2022年5月15日 ヴィクトリアマイル 予想と結果

NO IMAGE

いつもわかった試しなんかないんですが、今回もピンとくる馬がおらず…。
とはいえ、レイパパレは牝馬と思えないほどの圧倒の筋肉!
デアリングダクトもなかなかの仕上がりで、馬体だけ見るとこの2頭が抜けている感じでした。

◎13 レイパパレ
○1  デアリングダクト
△2  ソングライン
11 ファインルージュ 
7  レシステンシア
15 アンドヴァラナウト
穴 4マジックキャッスル

実力馬が多く馬券を当てるのは難しそうですが、それだけに今回は荒れない!と見ています。

今更ながら軸で流しで馬券が購入できることに気が付き、やってみました!
先週の反省がいきましたね。でもやっぱり歯切れのよい買い方ができない・・・模索中です。

2022年5月15日 ヴィクトリアマイル結果

ソダシ見事でしたね。今浪厩務員さんの前コメント通り落ち着いて大人になったように思います。スタミナ抜群ですし、本当にいい走りでした。

ムキムキはダメなのかも。スタミナが持たないんでしょうか。

2~4着争いは大混戦。ワイドがひっかかってると嬉しいと思ったのですが、レステンシアとマジックキャッスルを迷って夢を買ってしまいました。

苦手なレースはおとなしくした方がいいですね。

ビクトリアマイルカテゴリの最新記事